ホテルhanahanaについて

新作登場☆リクエストDVD

朝晩が涼しくなり、やっと秋らしくなってきました。
秋の夜長、皆さんはどのように過ごされますか???
hana hanaでは新作DVDが入荷しました。
話題になった人気映画から興味深い作品までバラエティ豊かに取り揃えました。

今回のお薦めは『マリリン 7日間の恋』
マリリン・モンロー。20世紀半ばのグラマー女優で20世紀のセックスシンボル。そして謎の死。
そんなイメージしかなく彼女の作品も見たことがありません。
しかし若き日のマリリンと7日間の恋を当時助監督だったコリン・クラークが回顧録で告白。長い間封印されてきたロマンスが明かされました。
マリリンが初めて愛した年下の青年との恋を映画化したのが、本作です。
出演作品ではないけれど、凡人には計り知れない大女優の恋の一片を覗いてみたいという興味本位から観ることに。
ストーリーは、ずばり不倫の一種ではあります。そんな不倫につきまとう淫らさを打ち消すくらいに、マリリンが負っていた心の機微に、思わず共感してしまいます。
わずか7日間という短い恋ですが、彼のサポートによりマリリンが立ち直っていく姿に感動。
裏側にこんな苦悩やロマンスがあったなんて。撮影舞台となった映画『王子と踊り子』をぜひ観てみたくなりました。
結末は、7日間に限られた恋として終わってしまうのですが、カップルで観ても後味のよい映画だと思います。

他にも、今年2月に公開されるや異例の大ヒットを記録した『TIME/タイム』など、ヒット作品をたくさんご用意しております。
ぜひお二人での秋の夜長をお楽しみ下さい☆

トラックバック

トラックバックURL: http://hotel-hanahana.com/wp/archives/88/trackback

page top